みなみの独断と偏見により、好きなひと、もの、ことについて語ってしまうブログです◎
--/--
-- --
06/10
2008 Tue
はじめまして◎
はじめまして

本日より、こちらでブログを始めさせていただきました

みなみ、と申しますっ

えっと、…

ちょっと自己紹介させていただきますと…


なまえみなみ

性別おんなのこ。めざせ良妻賢母

職業19歳の大学2ねんせい。シゲ担。《←ぇ》

住みちばっこ。


すき

KinKi Kidsさん 堂本剛さん中心ですが、お二人とも大好きです

NEWSさん 愛ゆえ…照れゆえに…なかなか素直になれないシシシシゲ担《笑》

関ジャニ∞さん 大倉さんという底なし沼に遭遇してしまったが最期。。。

主に、この3グループさんを中心に応援中ですっ

ほかにも、ジャニーズのみなさんは、みんな大好きでっす(*^Д^*)

とりあえず、嵐さんの相葉氏は千葉県の宝です。


そんな感じで《どんな;笑》

じゃにさんとか、じゃにさん以外のすきなこととか…とかとか

なんやらかんやら、色々おしゃべりしていきたいな~と考えておりますっっ

どうぞ、よろしくおねがいしますっっっ



Comment

管理人にのみ表示

■No title
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモ | URL | 2008/06/10/Tue 03:46 [EDIT]
■TO:モモさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
初コメント、とっても嬉しかったです◎(*^□^*)
本当に、期待と不安が入り混じったドキドキでいっぱいです。。

この場を通じて、いろんな方に出会たらいいな、と思っています。
これから、がんばります☆
みなみ | URL | 2008/06/11/Wed 15:10 [EDIT]
■No title
コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

モモ | URL | 2008/06/12/Thu 04:03 [EDIT]
■TO:モモさん
コメント、ありがとうございます!!
モモさんの温かいメッセージ…すごく、心に響きました。
自分なりのステキな「輪」が描けるように…
少しづつでも、言葉を発信できたらな、と思っています。(*´ω`*)
まだまだ未熟なブログですが、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

書籍化…すごいですね!!!
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」、ぜひぜひ読ませていただきます♪
モモさんのように、たくさんのひとに愛されるブログ、まさに憧れですっっ☆(> <*)
みなみ | URL | 2008/06/15/Sun 20:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © RABBIT LABORATORY. all rights reserved.
template by sleeeping!
